眼瞼下垂とアートメイクの緒方眼科クリニック|大田区蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。一般的な眼科診療に加えて、保険/自費での眼瞼下垂手術や、眉などへの医療アートメイクを行っています。

男性のアートメイク

東京都大田区 緒方眼科クリニック
〒144-0051 東京都大田区西蒲田5-20-3
(JR蒲田駅西口から徒歩4分)
TEL:03-6424-8321
公式サイト:https://ogataganka.com/

眼瞼下垂手術:https://ogataganka.com/menu/ptosis.html
医療アートメイク:https://ogataganka.com/menu/medicalartmake.html

アートメイク眉 50代男性 とにかく自然にさりげなく

今日は50代の男性です。

お顔全体をアップできないのが残念な素敵なナイスミドルな方です。

カジュアルな装いを素敵に着こなしていらっしゃいました。

私は男性のあまりに決め過ぎた眉が好きになれません。

もちろんこれは好みの問題ですし、似合っていることが重要なのですが、男性は努めて自然なアートメイクを心がけています。

アートメイク前

IMG_9449

















アートメイク1回目1か月後。

IMG_9659


















元々の眉毛に調和させ、さりげないけど、印象ははっきりして良い感じだと思います。

仕上げの2回目はご相談しまして少し長さを出しました。


IMG_9895



















IMG_9896


















わざとらしさのない仕上がりになったと思います。

少し眉を整えたことで、眉の白髪も目立たなくなりお顔全体が引き締まった印象になりました。

少し濃く見えるかもしれませんが1週間もすれば馴染んでちょうどよくなります。


アートメイクは2回で終了です。1回目約2時間、2回目1時間半ほどをみてください。
麻酔の方法などによって時間が短縮される場合もございます。

料金は2回で7万円。(初診料2,000円と再診料1,000円が別途かかります。)

副院長が対応いたします。

リスクは麻酔を使用することと、一度入れた色は時間の経過とともに薄くなりますが完全には消えません。(当院はレーザーにて消すことが可能ですが昔のアートメイクでは残存色素により対応できない場合もあります。)

お写真のご提供ありがとうございました。





男性スタッフ アートメイク

40代の男性スタッフの頭髪と眉の薄い部分に入れました。


難点は良くも悪くもアートメイクが残っていくことですが、本人のたっての希望で入れました。

いつかレーザーで除去してくださいとお願いされるかも知れませんね。


術後のみ


IMG_8166


















IMG_8168


















眉は傷跡の眉毛の薄い部分に入れました。

こちらはお勧めです。

IMG_8167


















麻酔なしでと言うのでササッと両方合わせて3~4分で手早く仕上げました。

頭髪はチクチクするけど全然大丈夫と言っていましたが、眉はさすがに涙目でしたね。












男性のアートメイク②

今日は60代後半の男性です。

この数カ月で原因不明の脱毛症になってしまい頭髪のみならず眉も抜けてしまいました。

それからというものの、毎日ご自分で眉を描くのが大変だったので思い切ってアートメイクをされました。

ご自分でのメーク

上手に描いていますね。

IMG_7150


















メイクオフ



IMG_7151 (2)







右は眉がしらと少し。左はほとんど抜けてしまっています。

急にこのようになってしまったら。。。本当に辛いと思います。

この方は特にお仕事もされていますから体面的にも気を遣いますね。

ではアートメイク後

データを誤って削除してしまい4日後のお写真です。

縁がグレーがかって見えるのは、「もう少し眉を太くするとどうでしょうか」とご本人が上から書き足しているためです。



IMG_7170





















IMG_7171

















サイドから


IMG_7172

















自眉毛が殆ど無いので、はっきりとした仕上がりにしています。

朝の眉を描く時間が無くなってとても楽になりました!と喜んで頂けました。

ご希望があれば更に太さを出したり、男の方は眉山に角度を足していきます。

色も落ち具合を見て必要なら追加をします。

今回は形をしっかり出しましたが、あえて男の方は形をつくらないでアートメイクを入れていくこともあります。

つまり、その方その方に合わせてが重要です。
















































 
livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード