眼瞼下垂とアートメイクの緒方眼科クリニック|大田区蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。一般的な眼科診療に加えて、保険/自費での眼瞼下垂手術や、眉などへの医療アートメイクを行っています。

アイライン

東京都大田区 緒方眼科クリニック
〒144-0051 東京都大田区西蒲田5-20-3
(JR蒲田駅西口から徒歩4分)
TEL:03-6424-8321
公式サイト:https://ogataganka.com/

眼瞼下垂手術:https://ogataganka.com/menu/ptosis.html
医療アートメイク:https://ogataganka.com/menu/medicalartmake.html

アートメイク アイライン 料金の改定

ブログにはあまり掲載をしておりませんが、人気のアイラインのアートメイクです。
こちらは50代女性の方です。
ご希望は滲みやすい下のアイラインをナチュラルに、です。

普段はあまりお化粧をされない方なのでアートメイクが浮かないように仕上げていきました。

施術前

P1000091




綺麗な二重ですね。

アイライン後

P1020177




素顔でもお顔全体に馴染み、なおかつ目の印象がはっきりしました。

クリックすると大きくご覧になれます。

右眼

アイライン1












左眼

アイライン3












当院ではアイラインの麻酔はぬりの麻酔ではなく30Gの極細の針を使用した注射をしています。
アイラインのアートメイクは痛みが強いので、初めにしっかり麻酔をしてしまった方がストレスなく施術を受けて頂けます。

しかも角膜を傷つけてしまうリスクを回避できます。

注射の場合、針先が血管に当たってしまう避けきれないリスクがあります。(上の写真の様に下瞼の鼻側、写真左下)
少し赤くなっていますが2~3日で消えてしまします。

アイラインも眼科手術用の手術顕微鏡を使用し細かく入れて、少しづつ入れては患者さんに見て頂き、ご希望の濃さ、太さになるように細心の注意を払っています。


料金は今まで2回で上下各4万円でしたが、1回4万円で2回目をご希望の場合は2万円とさせて頂きます。
消費税は頂いておりません。
よろしくお願いいたします。

時間とともに薄くなっていきますが、アイラインは約3年から5年持ちます。

涙で滲むこともなくかつ、眼の印象を際立たせくれます。

アートメイクは副院長が対応いたします。

クリニックの営業時間内にお電話にて予約をお願いいたします。





アイライン 

昨日関東は雪になりましたね。

きょうは、30代女性のアイラインです。


施術後です。

IMG_8396


















薄く二重のラインは有りますがはっきりした二重でないとアイシャドーだけですと

腫れぼったくなりやすいので、アイラインの効果は大きいと思います。

2~3ミリラインを伸ばすことで大きく印象的な瞳になったと思います。

IMG_8397


















とても自然ですし、アートメイクなのでにじむ心配もありません。




お写真のご提供ありがとうございました。

もうすぐ桜の開花です。

まだまだ朝夕は寒い日がありますので、皆様お体を冷やさないようにお過ごしくださいね。

アートメイクアイライン 自然なはねを入れました。

今日の東京は暖かくとても風の強い一日でしたね。

(患者さんの目の中を見るとゴミがたくさん入っていましたので風が強いことがわかりましたよ。)


今日はアートメイクのアイラインをお見せいたしますね。


私はアイランは羽を付けずに睫毛の間を埋めるようにアイラインを入れていました。でも患者さんの要望を聞いていますとやはり少し羽をご希望される方がほとんどです。

先日のメイクアップアーテイストの田村俊人先生も少し目尻に伸ばすラインは瞳を美しく見せてくれるとおっしゃっていましたので、美瞳Lineとでも言いましょうか。

ですので、お化粧を取ってもおかしくない、かつ上品なラインを最近は入れています。

早速ご覧ください。

今日は上のアイライのみです。

正面

IMG_7256


















施術前の写真を忘れてしまい、施術後のみになります。目がはっきりしましたね。黒目と一致する部分はやや幅を出し、瞳が丸く見えるように工夫しています。

IMG_7258


















IMG_7260


















正面からみてわかるほどではありませんが、少し伏目がちにするとわかります。目が大きく瞳が生き生きしました。

良い感じだと思います。

お写真の提供ありがとうございました。








livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード