眼瞼下垂とアートメイクの緒方眼科クリニック|大田区蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。一般的な眼科診療に加えて、保険/自費での眼瞼下垂手術や、眉などへの医療アートメイクを行っています。

アートメイク

東京都大田区 緒方眼科クリニック
〒144-0051 東京都大田区西蒲田5-20-3
(JR蒲田駅西口から徒歩4分)
TEL:03-6424-8321
公式サイト:https://ogataganka.com/

眼瞼下垂手術:https://ogataganka.com/menu/ptosis.html
医療アートメイク:https://ogataganka.com/menu/medicalartmake.html

60代女性 片眼眉下切開後アートメイク

片眼の眉下切開をされた患者さんです。

術後眉の高さに左右差が出たり、へリングの法則などリスクについてはご了承されています。

患者さんの強いご希望で手術をしましたが片眼の眉下切開はお勧めできる手術ではありません。


抜糸日









術後約2か月半。この方の場合、傷もすっかり落ち着きましたのでアートメイクをしました。

術後

高さを揃えてデザイン。2回のアートメイク後になります。

IMG_9866






















IMG_9865




















IMG_9864


















右の眉を上げましたので、以前のアートメイクのお色が少し見えていますが、ファンデーションで目立たなくなります。

左右差もほとんど気にならないと思います。

アートメイクはこの様に一度入れると完全に無くなることはありません。

特に昔の色素はピンクに変色してしまい、そうなるとレーザーでの除去もできません。

アートメイクを入れるとき、眉の形は時代とともに年齢とともに移り行くものなのでそういったことも加味してあまり極端な形でないほうが無難です。

アートメイクは2回で7万円です。

お写真のご提供ありがとうございました。





70代女性 眼瞼下垂→アートメイク→シミ取り 少しずつ綺麗に

こちらの方は眼瞼下垂の手術をさせて頂きました70代の女性です。

今日はピンク色になってしまった昔のアートメイクの修正をしました。

IMG_9254












両眼の眼瞼下垂手術(術後約2か月)とアートメイク施術後

IMG_9719








アートメイクは白髪の色に合わせて馴染むカラーをチョイス。

高さも左右差も目立たないように修正しています。

IMG_9717












アートメイクの麻酔の時間を利用してお顔のシミ取りも行いました。

当院ではQスイッチYAGレーザーを使用したシミ取りを行っております。

料金はこの方の場合顔に無数のシミがありましたが、取り放題でマックス5万円で施術しています。

60代、70代、80代になっても女性は綺麗になると皆さん目が輝きます。

喜んで頂けることが私の活力と喜びになります。

お顔のシミはレーザー以外にも内服、トレチノインを用いたゼオスキン、いぼ取りなどその方に合わせた無理のないご提案をしています。

ご相談だけでもご予約を承りますのでお気軽にどうぞ。

副院長が担当いたします。

お電話でご予約下さるほうが確実です。

お写真のご提供、ありがとうございました。


アートメイク 70代 眉2回目 その方の雰囲気に合わせます。

先月アートメイクの眉をした70代の方の2回目をしました。


ご希望は細目にとおっしゃられていましたので少し細目に終了。

IMG_9435


















紫の色はマーキングが残っているためです。

1か月後

IMG_9645


















眉が細くなると少しきつい印象になり、もともとがとても上品でお優しい雰囲気の方でしたので少し太さを出して平行で優しい眉にしました。

IMG_9650



















正面から

IMG_9651


















眉の太さと瞳のバランスが良くなったと思います。

眉の形はその方の年齢、職業、そしてその方の雰囲気に合っていることが大切ですね。

お写真のご提供ありがとうございました。

アートメイクは2回で仕上げていきます。

一度色素を入れますと2年から3年は持ちますが、薄くなっても完全には消えないのでガイドラインとなり眉を描くことが楽になります。

副院長が対応いたします。








livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード