眼瞼下垂とアートメイクの緒方眼科クリニック|大田区蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。一般的な眼科診療に加えて、保険/自費での眼瞼下垂手術や、眉などへの医療アートメイクを行っています。

お気に入り

東京都大田区 緒方眼科クリニック
〒144-0051 東京都大田区西蒲田5-20-3
(JR蒲田駅西口から徒歩4分)
TEL:03-6424-8321
公式サイト:https://ogataganka.com/

眼瞼下垂手術:https://ogataganka.com/menu/ptosis.html
医療アートメイク:https://ogataganka.com/menu/medicalartmake.html

ブリザーブドフラワー

受付に置くブリザーブドフラワーは友人にお願いして定期的に作ってもらっています。


ブリザーブドフラワーのありがちなピンクや赤のバラのものと違って色合い、バランス、お気に入りです。

DSC_3245
















































これは生花ではないの? 色味が素敵♡

お花があると会話が弾んだり、雰囲気が優しくなごみます。

もちろん生花に勝るものはないでしょうが、最後のお花の美しさを長く見ていられます。

そして、今日届いた新しいアレンジはドライフラワーです。

DSC_3242
















































こちらも素敵。早速、受付に飾っています。


フラワードリーム

先日友人に誘われてフラワードリームというイベントに行ってきました。

それは素敵なアレンジがたくさんありました。

DSC_1979

















































DSC_1975














































グリーンからホワイトのグラデーションはイエローがポイントで華やぎますね。


DSC_1985
















個人的にはカーネーションは選ばない花ですが敷き詰めると違った良さがでますね。

DSC_1986















































トルコキキョウは品種が沢山種類がありました。

一度にこんなにたくさんの種類のアレンジは見れないと思いパチリ。

トルコキキョウはカーネーションとバラの中間のような立ち位置?でしょうか。ほどほどの主張と柔らかい感じが好きです。



DSC_2022















































会場で特価のアリストロメリアを買って帰りました。昔よく描いた思い出の花です。

この花は花持ちも良いのでしばらく楽しめそうです。













2年前に植樹された桜が満開になりました。

まだ花のつきは少ないけれど昨年よりも大きくなりました。

クリニックの窓から見える、風に乗って舞い散る桜の花びらがとても綺麗です。

でも。。。電線がないともっともっと良いのだけど。贅沢は言えません。

IMG_1739

IMG_1741

4月に入り花粉症は一段落つきましたが、変わってヒノキが飛び始めています。

アレルギーのある方はご注意ください。

livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード