眼瞼下垂とアートメイクの緒方眼科クリニック|大田区蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。一般的な眼科診療に加えて、保険/自費での眼瞼下垂手術や、眉などへの医療アートメイクを行っています。

クリニック

東京都大田区 緒方眼科クリニック
〒144-0051 東京都大田区西蒲田5-20-3
(JR蒲田駅西口から徒歩4分)
TEL:03-6424-8321
公式サイト:https://ogataganka.com/

眼瞼下垂手術:https://ogataganka.com/menu/ptosis.html
医療アートメイク:https://ogataganka.com/menu/medicalartmake.html

外来を受診される患者さまへ

今日から4月になりましたね。

風が少し冷たいものの、良いお天気で桜も満開です。

さて、当院の眼瞼下垂手術、アートメイクは副院長が担当しておりますが、外来受診をされる方は診療時間内にお電話でのご予約をお願いしております。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

さて、新元号が「令和」に決まりました。

娘と予測をして私は「和」がつくというのが当たりました。

でも頭に和が付くと考えていたので令というのは意外ですがとても良い元号ですね。

genn




















窓から桜が見えます。

bara




















良い一日をお過ごしください。






お蔭様で開院8年になりました。

すっかり冷え込みを感じるようになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


お蔭様で当院も開業しまして無事8年が過ぎました。


今後も地域の皆様のお役に立てるように精進していきたいと思います。

お祝いに頂いたお花が綺麗でしたのでアップしました。

hana




































花





















最近のアレンジメントは本当にセンス良いですよね。

ブリザーブドフラワー

受付に置くブリザーブドフラワーは友人にお願いして定期的に作ってもらっています。


ブリザーブドフラワーのありがちなピンクや赤のバラのものと違って色合い、バランス、お気に入りです。

DSC_3245
















































これは生花ではないの? 色味が素敵♡

お花があると会話が弾んだり、雰囲気が優しくなごみます。

もちろん生花に勝るものはないでしょうが、最後のお花の美しさを長く見ていられます。

そして、今日届いた新しいアレンジはドライフラワーです。

DSC_3242
















































こちらも素敵。早速、受付に飾っています。


livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード