80代女性 眉下切開前に傷を目立たなくするためにアートメイクをご希望されました。


アートメイク前
abe









アートメイク後

abe2






abe3







abe4







施術後仕上がりをご覧になると

あら!いいじゃないねえと率直に喜んで頂きました。

若い人に流行のアートメイク。
私は高齢の方にこそお勧めしたいです。
毎日の眉描きから解放され綺麗に整っていますしお顔の額縁ですからお顔の印象がはっきりします。
もう歳だからと皆さんおっしゃいますがいえいえ、ご高齢の方にこそお勧めしたいのです。

70代80代の方が綺麗にネイルをしていたりすると私はとっても嬉しくなります。
おしゃれして、手作りのビーズのアクセサリー、ひかりものの小物、赤いマニキュア、どんどんしましょうよ。女性にとってそれがどんなに楽しいか。
もちろんここは病院です。それどころではない、というごもっともなご意見もあります。
重々承知ですが女性は花ですからね。いつまでもその心を持ち続けて欲しいです。

マイクロブレーディングと言って毛流を描くアートメイクが流行していますが高齢の女性には点で描くパウダータイプが馴染みます。

これから眉下切開をされて、視野も改善されより快適にお過ごしいただけると幸いです。

お写真のご提供ありがとうございました。



アートメイクは徐々に薄くなりますが完全に消えることは有りません。

金額は2回で12万円 消費税はかかりません。(初診料2000円と再診料1000円が別途かかります。)

お手数をおかけいたしますが、診察時間内にお電話でご予約をお願いいたします。

doctor-yubi