ブログにはあまり掲載をしておりませんが、人気のアイラインのアートメイクです。
こちらは50代女性の方です。
ご希望は滲みやすい下のアイラインをナチュラルに、です。

普段はあまりお化粧をされない方なのでアートメイクが浮かないように仕上げていきました。

施術前

P1000091




綺麗な二重ですね。

アイライン後

P1020177




素顔でもお顔全体に馴染み、なおかつ目の印象がはっきりしました。

クリックすると大きくご覧になれます。

右眼

アイライン1












左眼

アイライン3












当院ではアイラインの麻酔はぬりの麻酔ではなく30Gの極細の針を使用した注射をしています。
アイラインのアートメイクは痛みが強いので、初めにしっかり麻酔をしてしまった方がストレスなく施術を受けて頂けます。

しかも角膜を傷つけてしまうリスクを回避できます。

注射の場合、針先が血管に当たってしまう避けきれないリスクがあります。(上の写真の様に下瞼の鼻側、写真左下)
少し赤くなっていますが2~3日で消えてしまします。

アイラインも眼科手術用の手術顕微鏡を使用し細かく入れて、少しづつ入れては患者さんに見て頂き、ご希望の濃さ、太さになるように細心の注意を払っています。


アイラインの料金は今まで2回で上下各4万円でしたが、1回5万円で2回目をご希望の場合は2万円とさせて頂きます。
眉は2回で12万円です。(別途初診料2000円 再診料1000円)

★消費税は頂いておりません。
よろしくお願いいたします。

時間とともに薄くなっていきますが、アイラインは約3年から5年持ちます。

涙で滲むこともなくかつ、眼の印象を際立たせくれます。

アートメイクは副院長が対応いたします。

クリニックの営業時間内にお電話にて予約をお願いいたします。