今日は美容セミナー「Expert Seminar in Tokyo」に参加してきました。

最新の美容皮膚科の施術や新しい化粧品などなど、とても勉強になりましたよ。

当院には無いメニューですが、いつか取り入れたくなるようなラインナップばかり。
美容のトレンドと最新の治療に触れることが出来て楽しかったですね。

そして最後に頂いたのは6月に新発売になるラシャスリップス、本日が日本初お披露目だそうです。

知らない方のために。こちらのリップは唇にぬるヒアルロン酸と言われ、クリニックのみで入手可能なのです。一度使うと程よいメンソールの刺激と潤う唇に、リピーターが続出しています。

142290642















新発売はコーラルオレンジ系とピンク系とナチュラル系の3種類のようです。

帰りに希望したカラーを渡されただけですので他のお色をお見せできないのが残念です。

私が頂きましたのはピンク系337番です。

20190526_083755352_iOS












パッケージも変わりましたね。


20190526_083847293_iOS





















落ち着いた少し紫がかった深みのあるピンクです。

20190526_084555902_iOS












試してみますと、今までになくしっかりとした発色だと思います。とても気に入りました。





それにしてもこの週末は本当に暑かったですね、皆様お身体にはくれぐれもご注意くださいませ☆。