今日ご紹介しますのは50代の女性です。

ずっと以前にアートメイクをされていますがほとんど消えてしまい久しぶりのリタッチご希望でした。

施術前

IMG_8090


















皆様、眉ティントをご存じですか?

寝ている間に眉の下に色素を入れて1週間ほど眉が保つそうです。

こちらの方はそのティントの色素がうっすらと残っていました。

一緒にデザインをして

施術後

IMG_8097



















サイドから

IMG_8098


















シャープでスッキリされました。

本日は1回目です。

次回また追加いたしましょう。

1か月後の追記画像です。

IMG_8153


















形は気に入って頂けているのでこのまま全体を濃くしました。

IMG_8161


















IMG_8162


















IMG_8163


















良くお似合いです。

アートメイクをしながら子育ての話をしました。

お子さんはお嬢様でもう大きくなられていますが、小学校から野球、中高ではバレーボールをされたそうです。

我が家も息子は少年野球をしていました。

大変だったけどあの頃が一番良かったですね~。

声がとても美しい方ですが、声はその人の人となりが出ると思います。

楽しくアートメイクをさせて頂きました。

お写真も快く提供頂きました。

ありがとうございました。