こちらの方は50代の女性、ブログを見て手術希望で来院されました。

術前

ハードコンタクトレンズ装用による典型的な眼瞼下垂です。

IMG_7894

















IMG_7895

















術直後

IMG_7896


















IMG_7897

















IMG_7898


















機能的改善に加え外見的にもまるで別人レベル。

患者さんも若いころに戻ったようです!とオペ室で、若返りバンザイヽ(^o^)丿

と叫びたい気持ちになりました(笑)。

恥ずかしいですが、私もブログを見て手術をしたので他の方の参考になれれば嬉しいですとこちらに紹介させて頂きました。

心よりお礼申し上げます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^