昔のアートメイクの色素は時間の経過と共にピンクや紫に変色するものがありました。
今日の方はピンクに変色していましたのでその修正を行いました。

当院のアートメイクの色素はそのように変色することはございませんのでご安心くださいね。
ゆっくりと色が退色していく感じです。

施術前のお写真がございませんが施術後をご覧ください。


IMG_7833


















横から

IMG_7834


















ピンクの眉は意外に目立つものです。

自然なブラウンになりましたね。

綺麗なワンレングスのヘアスタイルにしっかりした眉がお似合いでした。

お写真のご提供ありがとうございました。

こちらの経過を追記いたします。

1か月後

良い感じのお色になりました。

IMG_7967

















とても自然です。

このままでも良さそうでしたが、もう少し太さを出して2回目を終了しました。

IMG_7973

















横から

IMG_7972


















追加した部分が茶色く見えていますがお時間とともに馴染んできます。

とても気に入って頂けました。

お写真のご提供下さりありがとうございました。