今日のアートメイクは40代女性です。

IMG_7684












10年前にアートメイクをされたそうですが全く消えてます。

最初にアーチ型の眉をデザイン

IMG_7686











こちらもお似合いでしたが、雰囲気がスポーティーな方でしたので

もう少し直線的な形を提案させて頂きました。

こちら

IMG_7689












僅かな違いでしたが、こちらの方がお似合いです^^。

そしてアートメイク後(クリックすると拡大します)

IMG_7696














サイドから

IMG_7695














お似合いだと思います。

今回で1回目です。しっかり目に色素を入れましたが次回落ち具合をみてご相談いたしましょう。

お写真のご提供ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。



ベランダで育てているひまわりが元気に咲きました。

台風の雨風が心配でしたので切り花にしてお部屋に飾ると部屋がいっきに明るくなりましたね。

来年はもっとたくさん育てたいです。

20170704_081720032_iOS