今日の東京は暖かくとても風の強い一日でしたね。

(患者さんの目の中を見るとゴミがたくさん入っていましたので風が強いことがわかりましたよ。)


今日はアートメイクのアイラインをお見せいたしますね。


私はアイランは羽を付けずに睫毛の間を埋めるようにアイラインを入れていました。でも患者さんの要望を聞いていますとやはり少し羽をご希望される方がほとんどです。

先日のメイクアップアーテイストの田村俊人先生も少し目尻に伸ばすラインは瞳を美しく見せてくれるとおっしゃっていましたので、美瞳Lineとでも言いましょうか。

ですので、お化粧を取ってもおかしくない、かつ上品なラインを最近は入れています。

早速ご覧ください。

今日は上のアイライのみです。

正面

IMG_7256


















施術前の写真を忘れてしまい、施術後のみになります。目がはっきりしましたね。黒目と一致する部分はやや幅を出し、瞳が丸く見えるように工夫しています。

IMG_7258


















IMG_7260


















正面からみてわかるほどではありませんが、少し伏目がちにするとわかります。目が大きく瞳が生き生きしました。

良い感じだと思います。

お写真の提供ありがとうございました。