本日アップさせて頂くS様

優しい雰囲気の素敵な方です。

IMG_6466









最初にお会いした時、眉は綺麗に描けていますが、眉尻に目が行きます。

そう、眼頭より眉尻が下がっていますので、全体的に下がった雰囲気になるので

「もったいない!」と思いました。

サイドから見て頂きますと、真っすぐ平行眉が眉尻に向かい細く下がっていきますね。

IMG_6467









メイクオフ

IMG_6476










目と眉が離れていらっしゃると雰囲気としては優しい、おっとりとした人の好さそうな印象になります。

反対に眉と目が近くなると強い印象になります。(例えば柴崎コウさん)

今回は緩やかなアーチ型を作るため眉山の位置をを高くしますと更に目と眉の距離がでてしまい、不自然な印象でしたので、眉がしらを少し下げることによって相対的に眉が自然に上がるようにデザインいたしました。

デザイン後、全体的に少し太さを出して目とバランスを取っています。
目尻に視線か行かなくなったことと、眉頭を下げた事で自然に鼻筋が通って見えるようになったと思います。

IMG_6486




















今回のアートメイク後


IMG_6493










デザインより、少し細いです。(施術中赤味、出血が少し気になったのでここで終了。)

メイクオフと比べて見てください。綺麗なアーチ型に近づきました。

ここから次回追加していきましょう。

サイドからビフォアフターで見てみましょう。

IMG_6467









IMG_6491










IMG_6468









IMG_6492 (2)








違いが分かりますか?

長い眉はお顔の余白が少なくなるので小顔効果はありますが、長すぎると古い感じになりお顔全体のバランスも悪くなります。

下がり眉を解消して眉がしらを下げ、少しアーチ型に。正面からはわかりにくい少しの違いですが、お顔全体で見ると結構違います。

「化粧室で見てきましたけど、違いますね~。とても良いです♪」

と喜んで頂けました。

私も嬉しいです^^。素敵だと思います。


2回目更に綺麗にしていきましょう。お目にかかるのを楽しみにしています。

追加の様子もアップいたします。

快くお写真をご協力頂きましてありがとうございました。