今日は台風の影響で一日雨でした。東京では8月22日から晴れてないそうで、記録的な長雨です。

午前中白内障手術、午後は休診でしたがスタッフにお願いされたアートメイクをしました。

まずは、アイライン

IMG_5924









施術後

IMG_5925









元々大きな目ですが、アイライン(今回は下のみ)が入って、しまった目元になりました。

次は眉の施術前です。

IMG_5910









優しいふんわりした眉です。

オフしたところ

IMG_5915









施術後

IMG_5928









横から見たお写真

施術前

IMG_5913









施術後

IMG_5930









きりっとした眉にして、直線的に、求心的にデザインしました。

今回は1度目なので、太さ、長さ共に控えめです。次回また、落ち着き具合を見て追加の予定です。

前髪を長くしておでこを出すヘアースタイルなので少しクールに、目元がしまって鼻筋が通って見えると思います。

篠原涼子風です。

スタッフにお願いされることは嬉しいですね。

二人とも患者さんにいつも笑顔で優しく接してくれます。大事な当院の看板娘ですから感謝を込めて施術しました。

2つの台風も抜けていったら久しぶりの晴れ間が出ますかね。

さすがにお日様が恋しいです。