日々の診療でずっと感じていたことですが、女性ってお化粧品が眼の中に入っていることがよくあります。

特に年齢とともに涙っぽくなるともう、アイシャドー、マスカラ、ファンデーションが眼に入ってぐしゃぐしゃ、、、

瞼もパンダになりますし、結膜炎の原因にもなります。

お化粧は本来お顔を美しく見せるものですがそうなると害にしかなりません。

それならばいっそのことアートメイクで描いてしまった方が良い場合もあります。

スタッフや親せきに声をかけてぼちぼち施術していましたがこれがとても好評です。

お化粧の時間が短くなりました。

自然で素顔でも違和感がありません。(昔の海苔を貼ったようなことはありません。)

全然痛くなかったです。(これは個人差があるので麻酔を追加でまず問題なし。)

合わせて眼の診察もしてもらえるので安心でした。

と言って頂いています。

施術後、出来上がりを鏡をみるとパッと笑顔になって「わ~良いですね♪」と喜んで頂けるのが嬉しいです。



使用する色素はMRIフリーを使用しています。


それでは実際のお写真をご覧ください。

IMG_5567

















こちらが施術前 ちなみに眉も施術しました。

IMG_5576

















施術後です。ラインが1本入るだけでこんなに印象が変わります。

別角度では

IMG_5565


















IMG_5574

















上のアイラインはこんな感じです。

IMG_5577


















上のアイラインはこの程度ではあまりよくわからないと思われるかもしれませんが、人の顔を見るのはいつも真正面からばかりではありません。

うつむいたり横から見たりしますとやっぱり違います。眼の印象を際立たせてくれます。

私ははねつけ、囲みはお勧めいたしません。少し物足りなく思われる方もいるかと思いますがこれで十分美しいと思います。

肌の弱い方には3000円でスキンテストをいたします。こちらでは一部に実際の麻酔と色素をほんの少しのせていきますので痛みの体験もすることができます。

料金はアイライン上下それぞれ4万円で、2回行います。

クリニックなので安心、安全、無痛で施術して頂けることを何より大切にしています。

気になる方はクリニックまでご連絡下さいね。 03-6424-8321

眉も施術していますので次回アップいたします。