緒方眼科クリニック|蒲田駅近く

東京都大田区、蒲田駅近くの緒方眼科クリニックです。 日帰り白内障手術からコンタクトレンズの処方まで。 目のことはお気軽にご相談ください。

アートメイク 眉 2回目

前回1回目のお写真


アートメイク前

IMG_7118


















1回目 アートメイク後

IMG_7124

















1か月後

IMG_7177


















ご希望の太さを出して平行にしました。

IMG_7190


















直後なので赤味が出ています。

サイドから。


IMG_7192

















こちらは術前

IMG_7119

















術前と比べるとすっきりしてお顔全体がシャープに見えます。

瞳の大きさに合った眉の太さだと思います。眉がしらは自然にぼかしました。

お写真の提供ありがとうございました。









男性のアートメイク②

今日は60代後半の男性です。

この数カ月で原因不明の脱毛症になってしまい頭髪のみならず眉も抜けてしまいました。

それからというものの、毎日ご自分で眉を描くのが大変だったので思い切ってアートメイクをされました。

ご自分でのメーク

上手に描いていますね。

IMG_7150


















メイクオフ



IMG_7151 (2)







右は眉がしらと少し。左はほとんど抜けてしまっています。

急にこのようになってしまったら。。。本当に辛いと思います。

この方は特にお仕事もされていますから体面的にも気を遣いますね。

ではアートメイク後

データを誤って削除してしまい4日後のお写真です。

縁がグレーがかって見えるのは、「もう少し眉を太くするとどうでしょうか」とご本人が上から書き足しているためです。



IMG_7170





















IMG_7171

















サイドから


IMG_7172

















自眉毛が殆ど無いので、はっきりとした仕上がりにしています。

朝の眉を描く時間が無くなってとても楽になりました!と喜んで頂けました。

ご希望があれば更に太さを出したり、男の方は眉山に角度を足していきます。

色も落ち具合を見て必要なら追加をします。

今回は形をしっかり出しましたが、あえて男の方は形をつくらないでアートメイクを入れていくこともあります。

つまり、その方その方に合わせてが重要です。
















































 

当院の眼瞼下垂手術⑥

70代女性眼瞼下垂手術です。


術前

IMG_7132

















IMG_7133


















瞼の皮膚が下がって瞼を覆っています。これでは視野が狭いですし夕方には疲れて眼が閉じそうになるそうです。

術直後

IMG_7135


















IMG_7136


















下がった瞼の皮膚を切開してしっかりした二重を作成いたしました。


術後1日目

IMG_7138


















術後1日目はこの程度の腫れは覚悟が必要です。

サイドから。

IMG_7140


















こんなに腫れて痛そうと思われるかもしれませんが、たいがい痛みは訴えません。



術後1週間で抜糸をいたします。

こちらは2週目のお写真です。

IMG_7195

















左目の二重が元々の皮膚のしわで3重のように見えていますが、こちらも落ち着いてくると思います。

サイド

IMG_7194


















術前が皮膚のたるみが強かったのですっきりされ、喜んで頂けました。

お写真の提供ありがとうございました。

更に1週後のお写真を追記いたします。

IMG_7314

















カメラを向けると笑顔になってしまい少し皺の多いお写真です。

瞼での切開は、どうしても厚ぼったい皮膚が目の上にかぶってしまうので若干腫れぼったい感じになりますがこの程度なら許容範囲だと思います。

日常生活はずいぶん楽になりましたと喜んで頂けました。










QRコード
QRコード